551のベルカンプ!笑 | 365日をhappyに♡アートに恋して

いつも、

何を感じて過ごしていますか?照れ



わたしは、、、


ほんと色々感じて生きてますウシシ





先月、

突然のプレゼントが嬉しくてキラキラ


じんわり泣けた〜照れアリガトウラブラブ


山にふわふわな雪が降るの〜雪の結晶


トコト「これ、なーに??」爆笑

食べられへんでー笑
綺麗でしょ〜ドキドキ



アクリル画では、
使う材料をちょっと変えて
チャレンジをしてみた照れ

これは、虹色の94枚目虹

これが、夜の花火キラキラ95枚目照れ


このチャレンジはきっと、
この先に繋がっていくんだろうなぁ〜照れ




6月に入り、

アトリエで梅の収穫をしたょ!



いつもは梅酒を作るけど、


今年は、

お母さんとおねぇちゃんが

梅ジャムを作ってくれたの〜ラブ


めっちゃ美味しいよー!

ありがとー!!!




そして、ついに!


買ったどーーーゲラゲラ

MacBook Air♡


マジで爆速!感動しておりますアップ


何でも、サクサクやれちゃうょ照れ



嬉しいなぁ〜笑い泣きアリガトウ




この1ヶ月間で

お手伝いしたイベントは2つ🎶


一つ目は、


「夜未市」の第2回目音譜

キッチンカーが4台も来ましたー!


いつも、

色んな刺激が元気の源になりますウインク



二つ目は、
「Sakai Green Fes」虹


美味しいって、幸せだーラブ

楽しいって、幸せだーラブ


このSakai Green Fesのテーマは
「音楽が町と街をつなぐ」
〜諦めないで、負けないで〜
でした照れ

この後ろの緑の看板ね↓
協力してもらいながら作ったんだよ〜!

文化祭みたいで楽しかったウシシ


野外でのイベントは、
ほんと気持ちがいいなぁ〜照れ

関係者の皆さんと音譜

わたし、
ファイティングポーズしとる爆笑メラメラ


お出かけは、
能勢のベルカンプさんへ!

山と川に囲まれた素敵な所だった〜照れ


小さなブリキBoxを買いました照れ



そしてそして、

自分たちのアートでモノを作ろうと
今、試作を重ねてるの!

でもね、
正解がないから色々迷うのょ〜あせる

満足できるモノが出来ますように照れ



おっと!!

忘れてはならない、
うちの看板犬もドキドキドキドキ

タンタンはツンデレなイケメン照れ

ザ、盗撮ウシシドキドキ


トコトは、相変わらずのヤンチャゲラゲラ

ド、アップゲラゲラ


また、このひと月も
皆んなで元気に過ごせました照れ



*・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*



ここ2〜3週間のこと。

あーしたい!こーしたい!

のに全然進んでないなーあせる

と言う焦りみたいなモノが
よく出る〜爆笑トホホ


「なんかわたし、
止まってばかりじゃない?」


で、そんな時は、
深呼吸して自分に話しかけています。

めちゃくちゃ落ち着く〜ラブ



わたしが、
少しの焦りにも気付けるようになったのは、
体力がなくなったからかも知れん照れ


そうそう、

アトリエを作り始めたのは
ちょうど一年前くらいだ!

冷静に見ると、
やりたいことを着実にやってる、か照れ


やりたいことを、
不完全なまま形にしていこう



色々やりながら、実は、、、、

「もう無理だと思ったら、
途中で何もかも投げ出していい。」

って自分に言い聞かせてる照れノダ


まぁ、何があっても、
周りは許してくれそうやし照れエヘ


その気楽さが、
わたしをのびのびさせてくれています音譜


新しい夢もできましたキラキラ


ゆっくり進んでいくね照れ




いつもありがとう♡