オニテックス(TM)クロスランダーカーゴパンツ | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

こんばんは!

 

本日、日曜日は動画更新日です照れ

 

本日の動画は

 

オニテックス(TM)クロスランダーカーゴパンツ

出典:ワークマン公式オンラインストア

    

カラー

ブラック・ブラウン

ブルーグレー

 

サイズ

M・L・LL・3L

 

素材

ナイロン95%・ポリウレタン5%

 

価格

2,500円

 

出典:ワークマン公式オンラインストア 

 

ONI-TEX™クロスランダーシリーズ!!

このシリーズのテーマが

「気持ちを満たすガレージウエア」

このテーマからわかるように

大人の趣味に活躍できる機能が満載!!

 

このカーゴパンツは

高強度素材が使用されているので破れにくく

ストレッチが効いているので動きやすい!

そして

作業以外にも普段着・キャンプなど

幅広く使えるデザインです照れ

 

履き心地もいいので、ヘビロテ決定上差し

手放せなくなりそう…キラキラ

色違いで買おうかな?

 

動画ではもっと詳しく説明していますので

もしよろしければ、こちらもお願いしますおねがい

 

 

 

 

今回紹介している『カーゴパンツ』以外に

『ジャケット・シャツ・ベイカーパンツ

ショートパンツ・サロペット』があります!

用途に合わせて選べるので

幅広い方におススメです指差し

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたサッカー