コンビニエンスウェア -FamilyMartオリジナルブランド- | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

こんばんは!

 

本日は動画更新日です上差し

今日紹介している商品は…こちら!

スウェットショートパンツ&アウターTシャツ

出典:ファミリーマート (family.co.jp)

    

カラー

くろ

 

サイズ

M・L

 

素材

綿100%

 

価格

1,998円(税込)

 

出典:ファミリーマート (family.co.jp)

    

カラー

しろ・くろ・ネイビー

 

サイズ

S・M・L・XL

※Sサイズはしろ・くろのみ

 

素材

綿100%

 

価格

1,200円(税込)

 

「コンビニエンスウェア」とは

ファッションデザイナーの落合宏理氏との

共同開発をしている

ファミリーマートオリジナルブランド。

2021年にブランドは立ち上げられています!

 

このスウェットショートパンツは

今年新たに登場したものです!

昨年発売された「ショートパンツ」は

1.5ヶ月でほぼ完売だったようですねびっくり

そんなに人気だったショートパンツの

スウェットバージョンということで

こちらも人気が出る気がしますチューキラキラ

 

アウターTシャツには

今年ネイビーが追加されました指差し

今回紹介しているものは白なんですが…(笑)

 

両アイテム共に着心地もよく

どんなシーンでも着れる、年齢も選ばない

シンプルなデザインですので

幅広い方におススメできるアイテムです照れ

 

どのようなアイテムなのか動画を見ていただくと

イメージが湧くのではないかな?と思います!

下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!