【ワークマンplus】バズライト超通気マシュマロレイヤードシェル シリーズ!! | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

こんばんは!

本日、日曜日は動画更新日です爆  笑

 

本日の動画は

バズライト超通気マシュマロレイヤードシェル

シリーズの中から

ハーフピステ

ロングパンツ

 

ハーフピステ

    

【カラー】

ブラック・ウィザーローズ

カントリーブルー・ダークグリーン

オフホワイト・アンバーブラウン

 

サイズ

M・L・LL・3L

 

素材

ポリエステル96%・ポリウレタン4%

 

ロングパンツ

    

【カラー】

ブラック・ダークグリーン

ベージュ・カントリーブルー

 

サイズ

M・L・LL・3L

 

素材

ポリエステル95%・ポリウレタン5%

 

セットアップとして着ようと思い

ピステはブラック

パンツはベージュ

を購入!!

 

買ったときは何にも思いませんでしたが

この色合いって

何だか…

あの大好きな芸人さんに似ている笑い泣き笑い

 

そんなことは置いといて(笑)

 

50回洗濯しても効果が持続するUVカット機能と

耐久撥水性が備わっています!!

毎回思いますが、ワークマンさんの服は

機能が凄いびっくり

 

そしてなんと!!

この2点とも

価格が…1,500円キラキラ

お得すぎますチュー

 

肌触りが良く、通気性が最高なので

これからの時期にピッタリ!!

 

これはヘビロテ間違いなしですキラキラ

 

汗をよくかく方、汗をかくことをする方

におススメしたいです指差し

 

もっと知りたい!!と思っていただいた方は

動画を見ていただければ嬉しいですおねがい

下矢印

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたサッカー