【GU】&【SHEIN】 | PAPAMILSONのゆっくりブログ

PAPAMILSONのゆっくりブログ

YouTubeやってます!
ワークマンの商品が中心のブログにしていきたいです!
ゆっくり自分のペースで更新していけたらなと思います(^^)


YouTubeは毎週日曜日 19時にUPしています!
こちらもよろしくお願いします!

 

お久しぶりです!!

バタバタしていて

更新できていませんでしたアセアセ

 

動画の方はきちんと更新しております!

4/28(日)更新の動画では

なんと!!

娘がゲストとして出てくれました爆  笑

クセの強い娘ですが

ご興味がありましたら、こちら下矢印

よろしくお願いします爆  笑
 
そして5/5に更新している動画は

ライトデニムオーバーサイズワークシャツ

 

 

サイズ

XS~3XL

※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみ

 

カラー

グレー・ナチュラル・ブルー

カーゴジョガーパンツ+OS(米国仕様)

 

 

サイズ

XS~XL

 

カラー

グレー・ブラック

カーキ・ダークグリーン

 

オンライン特別商品

 

こちらの2点を紹介しておりますので

動画に来ていただけますと

嬉しいですキラキラ

 

なぜかyoutubeを挿入できなくなり

こちらの形になってしまいましたが…アセアセ

これからも様々な商品を

紹介していけたらと思っておりますので

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター