1月11日(木)松原商工会議所で松原ロータリークラブ、松原中ロータリークラブ、松原ライオンズクラブ「3クラブ合同新年名刺交換会」が開催されました。

 

新年名刺交換会は例年開催されていますが、新型コロナのため一時中止されていました。昨年5月の規制解除以降、各種行事がコロナ前の形式になりました。

 

今年は私が所属する松原ロータリークラブがホストのため、企画立案から会場準備や司会進行などを当クラブの会員が手分けして担当しました。

 

第1部では松原市長など来賓挨拶とセレモニーがあり、第2部の懇親会ではアトラクションとして津軽三味線と尺八による日本民謡の演奏会がありました。

 

ロータリークラブに入会して4年、今年度はクラブの幹事として毎週の例会をはじめ、各委員会主催の行事や他のクラブとの親睦会などに参加しています。

 

今年もロータリークラブの会合や行事に積極的に参加することで、各方面との方々との人脈を広げ専門職業人として自己研鑽を積んでいきたいと考えています。

こちらのブログもご覧ください。