明けましておめでとうございます。おかげさまで昨年一年間、無事健康に過ごすことができましたことに感謝しています。お世話になった方々に心よりお礼申し上げます。

 

仕事面では、長男の法律事務所が開業して7年、紹介を中心に依頼案件が多く忙しい一年になりました。私は古希を迎えましたが、社労士事務所の顧問先も少しずつ増えています。

こちらのブログもご覧ください。

 

5月に新型コロナの規制が解除され、大阪府社労士会をはじめ、松原ロータリークラブや関西学院同窓会などの会合や行事が再開され、多くの方々とお会いすることができました。

こちらのブログもご覧ください。

 

私生活では、4月に3人の孫のうち上の孫が中学校、下の孫が小学校に入学しました。10月には家族全員で古希のお祝いをしてもらい、古希の記念に夫婦で九州温泉旅行をしました。

こちらのブログもご覧ください。

 

今年も健康で公私ともに充実した一年にしたいと思っています。皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

 

孫が書いた年賀状