あれから | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

叔父①が亡くなって2週間ほど経ちました。

初七日にはお墓参りに行きました。

 

週末は息子の学校見学会に参加したり旦那とドライブに出かけたりして気分転換しながら過ごしています。

 

息子は私の母校で開催された見学会に参加。

福祉について少し興味を持ってくれたようで進路で悩み始めました。息子が決めるまで少し見守りたいと思います。

 

私が学生時代、旦那とよく行っていた展望デッキに寄って来ました。天気も良くて眺めは最高でしたルンルン下矢印下矢印

 

 
こちらは、学校の向かいにあるビルの展望ロビーからの眺めです照れ学校帰りに友達と立ち寄ったり、引っ越してきて高校の同級生と初めて行った場所。夜景見ながら色々語り合ったなぁ照れ照れ下矢印下矢印

 
 

 

翌日、旦那と秋保大滝までドライブ下矢印下矢印
 

 

滝壺まで降りる勇気はなかった笑い泣き笑い泣き

筋肉痛になるのが怖かったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

産直市場に立ち寄ったりして楽しかった。

 

明日は美容室の予約なのでまた、いっぱいしゃべりまくって来たいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符