こんにちは。


先日より何度か書いているダイドードリンコの不正ログインの件。




ようやく先週よりポイント交換がスタート致しました。

かれこれ4ヶ月ほどかかりましたが、セキュリティ強化などを行いようやく再開。


私は不正ログインによりポイントを取られたため、一度ダイドー側で強制ログアウトするので、再度ログインしたあとパスワードを変更してくれとメールがきました。


ポイントも補填してくれているということで、喜び勇んでアプリを起動。

ログアウトされていることを確認し、登録しているメールアドレスでログイン。


…と思ったんですが、

 



!!


何度やってもエラーが出る。


念の為他のアドレスで試してみてもダメ。


もしかしてSNSアカウントで登録したっけ?と思い、一通りやってみたがダメ。


💢💢💢💢💢


ログインできねーじゃねーか。

ポイント交換できないだけじゃなく、ログアウトされてるからポイント貯められないじゃねーか!

歩いたらポイントが貯まる Smile Walk もできないじゃねーか!


ダイドーからのメール読み返したら、ログインできない場合はアプリから問い合わせをして欲しいと書かれていたので、早速アプリの案内に従って問い合わせ実施。

 

あれから1週間。

なんにも連絡がありません。

 

本日再度問い合わせを入れた所、自動返信のメールが入ったのですが、どうやら2週間くらい返事に時間がかかっている模様...。

 

もうダイドー使うのやめようかなと思い始めています。

 

ダイドーの自販機は会社に置いてあるので、かなり重宝しているんだけど。

 

ちょっとイライラしているこの1週間。更に1週間待たねばならないのか。

 

ふー。

 

早く返事くれー!