迷惑な歩行者 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆



これ、面白い✨

田村由美さんは、学生時代に「BASARA」が大好きでボロボロ泣きながら読んだ覚えがあります。

この方の漫画、面白いです✨
いつも、自分が考えてるような事がまとめられてるような…。今度コミック読んでみよっとニコニコ

漫画読んでるバヤイでもないのですが、

実は久しぶりにイライラをコントロールできずに外に歩きに出たんです。

胸の方からこんなに身体が震えるんだなぁとか思いながら。

こんな事思ってる位だから冷静だと思ってたのですが、

車に轢かれかけました。

いつもしつこい位、左右を確認しながら渡るのですが、左を確認しながら足が勝手に動いてました。

右から来る車が気づいて下さったから良かったのですが、危うく命を落とす所でした💧

「すみません」と会釈して、
車は何も言いませんでしたが、怒ってるのが伝わりました。

人は鏡とするならば、
私が怒ってる投影を目の前に引き起こしてしまったと思いました。

怒ってるだけでも身体が震えてるのに、
もっと身体の震えが止まりませんでした。

家に帰って轢かれそうになってしまったと家族に伝えたら、

「何やってんだ」と父に笑ってもらってホッとしたので、膝を念入りにほぐしてあげました。

母は、「迷惑な歩行者だね」とクールな一言笑い泣き

「その通りですぐすん」と思いますし、鏡と思うと自分がそう反省してるのだと思いました。

今日は、リンスをつけたまま髪を乾かしてたり、(すぐに洗い流しました)かなりボケてるので自分でも、落ち着け私と思いました。

怒る事で波動がだいぶ下がってしまった散々な一日でしたが、やはり人は自分の投影の鏡なのだなと益々勉強になりました。

ただちょっと気分を変えたくて、この上記の本を読み始めたら止まらず面白かったというわけなのですニコニコ

朝ドラも大好きな三郎(唐沢さん)死んじゃって「もぉ出てこないなんて嫌ぁ(T_T)」と泣き、(「また回想シーンで出てくるよ」と家族に慰められましたが)

録画してた昔のドラマ特集でも、コードブルーの山Pとお婆ちゃんのシーンで泣くという、、

今日は、喜怒哀楽の怒哀が強調された1日で疲れましたチーン

まぁ私があった今日のようなイライラを私も他の方にしてしまった事の因果が返ってきてるという事になるので自分のせいなんですけれど。

ただ施術後に両親がささやかなお礼をしてくれましたのでほっこりしました✨

「今は厄介になってるからいいんだよ」と言ってもそこは二人とも引きません。(しかもそれぞれ別々に来て同じ態度)

何かをしてもらったらその価値に(今できる自分の範囲で)返す。

この気持ちは大事で、両親を尊敬してるうちの1つです。

昨年のクリスマスからだいぶ回復できたのは両親のおかげです。

当初は出展仲間の能力者様達に口々に

「死ぬなよ!」

と言われてました。今ならそれがわかります。

過去にお世話になった人達との再会も続いたし、、

自分でも後悔ないよう全国仕事で飛び回り、各地でお客様や出展者様達と会って新しい経験を沢山できました。

追っかけでも、各地で知り合う皆様との楽しい会話達、一期一会。そして、荻野目ちゃんの不思議なテレパシー、最前列続き等のミラクル✨

逆にそこで肉体的に疲れても、
精神的な生きるエネルギーが培われたように思います。

私なりにお役目を果たして
生まれ変わろうと思っています。

あと、怒りというのは私の1つの人生のテーマなのだろうなぁと思います。
(舞台の時のアテ役も、怒ってる人でしたし。)

本日も自分の事をツラツラと書きましたが、
お読み頂いた皆様も他人事ではありません。
このブログを読んで下さったという事は、同じ波動をお持ちだと思います。

皆様も余計な因果を作らないよう、
笑顔で楽しくお過ごし下さいますように🙏

今日もありがとうございました☆
それでは、ごきげんよう🖖

〜今日の学び〜

「発言は自由であれど、自分の立場をわきまえよ。」

「問題は目の前の人のせいではなく、どうしてそこまで自分が腹を立てているのか。そこと向き合う事。」


#ミステリと言うも勿れ #田村由美 #BASARA  #漫画 #鏡 #生きている #イライラは波動を下げる #朝ドラ #エール #唐沢寿明 #コードブルー #山P #荻野目ちゃん #荻野目洋子