赤ちゃんと子供達の無垢なパワー✨ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆




先日の大阪ヒーリングマーケットで御先祖様が
滋賀と聞いて、ふむふむと思いながら整体受けてくださった出展者様の元へ立ち寄ると、

なんと✨滋賀が本部の自然農法されてる出展者様でした〜✨

わぁ〜早くもシンクロ✨

しかも、ほうじ茶大好き💕

と、舞い上がりました💃

出会いって面白いわ✨


↑そしてプレゼント大会で当たったのがこちらのブレスレット✨

お言葉が今のわたくしにピッタリなんですの✨
しかも私もローズクォーツとアメジストの石で手作りした事があって✨

当たるべく人に当たるなあと思います✨
(しかもこのブレスレット作られた、ゆきさんは目の前のブースでお話させてもらったし写真も撮ってブログにも載せていた✨ご縁✨✨)

そういえば、1番高価な石のキラキラブレスレットが、誰に当たるのかなぁ〜と、

司会のJJさんも「俺が欲しい」と仰っしゃりながら誰が当たったかと言うと…

赤ちゃんに👶✨

さすが無垢のパワー✨

「親孝行の子だなぁ」と周りも納得☆

子供達の感性ってすごいです✨


以前、整体でも、

お母さんは受ける事を躊躇ってても、


お子様が「お母さん受けたらいい(≧∇≦)bこの人に元気にしてもらえばいい!」

と、言って大人しく遊んで待ってるんです。

それでお母様は私の手技に感動して下さって延長して受けて元気になられるという事が度々あります。


これ、「治してもらえばいい」


じゃなくて、「元気にしてもらえばいい」って


とこがミソ。


私は医者じゃないし、

パワーヒーリングだから表現正しいですわ👏


遠隔でも子供、特に赤ちゃんから4歳位までの子は何か見たりしますからね✨


そしてどのお子様も、親を心配していて、

心で感じて親を大事に行動されるので感動します✨


親より子供の方が守ってる事ありますよ(^^)


エネルギー強いなぁ✨


機内アナウンスで「左側に富士山が見えます」と言ってくれたので気がつきました✨

富士山もエネルギー強いっ🗻✨

私もエネルギー強いっ💪

コロナ世情も強いっえーん


#大阪ヒーリングマーケット #岡山ヒーリングマーケット #岡山ミネラルマルシェ #赤ちゃん #子供達 #エネルギー #無垢 #富士山 #