レッツ!粉モン祭り | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

先週のトムヤムは、お仕事でほぼ1週間大阪に滞在しておりました。
Facebookに食べ物の写真ばかりあげていたので、グルメ取材と勘違いされたのですが、
それが実は違うんですよ。でも、間違われるくらい食べてたってことです・・・。

KもMも東海地方の出身なのですが、意外と関西に行く機会が少ないため、

大阪→粉モン!!!!!(๑´ڡ`๑)     
と、行く前からテンションMAX。

というわけで、まさかの4日連続粉モンで攻めてきました。
(断食取材の記事の後に、非常に節操ない感じでスミマセン)

有名店ばかりであまり参考になりませんが、「ザ・王道」も「変わり種」も食べられてかなり満足しました。

道頓堀「美津の」 ふわっふわー!
photo:01


photo:02

北新地「ほっこりほっこり」
トマトお好み焼き&アボカドお好み焼き。女子人気高いでしょ、そりゃぁ。
photo:03

photo:04

自分で焼く「蛸之徹」は、素人には難易度高いです。でも、楽しかったです。
photo:05
↑関西出身の方に手伝って頂いて、なんとか食べられるモノになりました。

梅田「きじ」。王道でふたりとも好きでした。
photo:06

おまけ。梅田「はがくれ」。

photo:07


体重計乗ってみたら体はそれなりな反応を示してましたが
また美味しいもの食べられるように、
そしてパワフルに動けるように鍛えておきます。
というか、こんな時こそ断食プラン!?

大阪でお世話になったみなさま!ありがとうございましたー。
またぜひ呼んでくださいね\(^o^)/