TIME OUT TOKYO BLOG (2013年12月20日) | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

先日、ホテルで断食ができるというプログラムの取材をしてきました。
その様子が、タイムアウト東京のブログに公開されました!



ホテルからほとんど出ないで3日間を過ごすなんて、普段東京ではなかなかしない経験ですよね(しかも断食・・・)

時には優雅に温泉に浸かりながらセレブ気分を味わい、そして時にはちょっぴり我慢したりしたりもしましたが、楽しみながらプログラムを終えました!

いかに自分が食べ過ぎているか、が分かっただけではなくて、

あぁ、食べられるって幸せ( TДT)!!!!!!

って、心の底から思いました。
回復食のお粥がおいしかったこと!!

もちろん、3日目には体も軽くなって体重も落ちましたが、
個人的にはそれよりも、デトックス効果や意識改革の方に効果があった気がします。

というわけで、いろんな意味で忘れられない体験になりました!
気になる方はこちらからどーぞ↓
お正月太りの切り札ね。。。

■『TIME OUT TOKYO BLOG』 タイムアウト東京
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/blog/tot