あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。



あなたは自分の両親のことが好きですか??



私はというと、、


高圧的で、
自分の気に入らないことがあるとすぐに怒って、怒鳴る。
自慢話が大好きで、
相手の都合なんかお構いなし。
言いたいことを言うし、
自分のやりたいことしかしない。

口癖は「言うこと聞かないと叩くぞ!!」


そんなお父さんが大嫌いだった。



私の結納の時、
オイオイ泣いたお父さん。

そして、彼のお母さんにこんなことを言っていた。


こんな娘だけど、優しくしてやってくれ。
意地悪だけはしないでくれ。



お前が言うなよっ💢💢


そんなに泣くくらいなら、

もっと優しくしてくれたら良かったのに。
もっと愛してくれたら良かったのに。



泣くなんて、恥ずかしい。
みっともない。


全然、嬉しくなかった。




そんなお父さんから、

ある日、
お土産買ってきたから取りにこい。
と連絡がきた。


えー、、行きたくないなぁ。
と一瞬思ったが、、




お父さんの選ぶお土産だけは、、

センス抜群なのだ。
どれもこれも美味しいものばかりなのだ。


美味しいものにつられて行くと、、

一人じゃ食べきれないから、、
と、あれも、これもと持たせてくれた。




あ、ありがとう。
じぁねー。。

ぶっきらぼうに、実家をあとにした。




帰りの車の中で、、

はっ⁉️と気がついた。。



これがお父さんの愛情表現だったとしたら、、??



美味しいものを食べさせるのが、、
愛情表現だったとしたら。。




すると次から次へと、
記憶が蘇った。。



私たちが美味しい‼️
と喜んだパンを毎週、毎週買って帰ってきてたこと。

家族の誕生日には、
毎年必ず、私たちが美味しいと喜んでいた、ケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれたこと。

土用の丑の日には、
うな重も用意してくれたこと。

あの時の味は今も覚えている。
あんなに美味しいうな重は今まで食べたことがなかった。


あーーー、、、

ないと思っていたお父さんからのは、、

私が気がつかなかっただけで、
すでにあったんだ。。

お父さんは、お父さんなりに私たちを愛してくれてたんだ。。




その証拠がたくさん見つかった時、、

涙が止まらなくなった。。


あーー、、
私、愛されていたんだ。

お父さんは私たちの喜ぶ顔が見たかったんだ。。


私が欲しい愛情表現じゃなかったけど、、
ちゃんと愛してくれていたんだ。。



ない、ない!!
と探していたものは、、

すでに目の前にあったんだ。。


あーー、、

お父さんが生きているうちに気づけて
本当に良かった。。





愛情表現の仕方は人それぞれ。

あなたの愛情表現はなんですか??

もしかしたら、、
相手の愛情表現は違うカタチなのかもしれませんね。。






マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ
八戸開催!!
【癒しのフェスタ】

【日時】7/7(日)
11:00〜16:00
【場所】ユートリー八戸4階
(JR八戸駅となり、徒歩2分)


⁂入場無料⁂
お申込み不要、当日ご来場下さい!

東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが集結!!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。

七夕のこの日🎋
悩みをスッキリさせて、自分の本当の願いを天に届けませか?


⁂7つのワクワク体験ブース

◆心屋系マインドリセットカウンセリング
生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション



すまいるすごろくコーチング
あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
すごろくのボードを使ってスッキリとさせます。


GAIAカードリーディング
オラクルカードを使ったリーディング。
母なる地球からのメッセージ。



龍神カードセッション
龍神カード公式リーダーによる、龍神カードを使ったカードリーディング。龍神さまのご加護をお付けします。
天使のサンキャッチャー販売。



◆ボディリーディング
チャクラ、からだ、お名前から、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。



◆ハンドメイドアクセサリー販売
『nanaファクトリー』
スワロフスキービーズやチェコビーズ、
ストーンビーズを使った手作りアクセサリー。




⁂各ブースの体験料金⁂
各ブースでの体験セッション1,000円〜
ブースでお支払いください。
※ブースによっては、事前予約を受け付けております。

詳しくはFacebookのイベントページでご確認してくださいね!

⁂出店者の詳細⁂
↓↓↓

イベント情報、随時更新しています!!


【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね