リベンジアジング | わさびんの自由時間

わさびんの自由時間

製作モノや遊びなどの趣味と子供の成長日記として・・・

載せていくつもりです。。。

1月の12日

アジング行ってきました。
最近よく一緒に行くスミちゃんと

この前の実績ポイントへ
夜8時かな
到着して海面確認
ベイトはいますねぇ(^ν^)

後は、アジさんがいるかですが

1投目無反応

そしたらスミちゃんにヒット
良型です(^ω^)

即座に漁開始

5匹ほど釣ったら
当たりがなくなりました!

あれー?
うんともすんとも言わない

先端でしてた別のあジンガーさんも
撤収してます!


近くにいた餌師のおっちゃんが
ここは9時過ぎたら
当たりがなくなるんだよなぁ
って言ってた!

時計見たら9時過ぎ
ホンマかいなぁ〜( ^∀^)

でも、当たりなし

なので別のポイント移動

しかしどこもダメだなぁ

風と先客達で釣りできるところ限られてる


ぐるぐる回って
最初のポイントに戻ってきました!

貸切状態になってましたよ

先端あたりで
再トライ

当たりはありますが
豆様、豆様、良型様、豆様
遊べますねぇ!

下げの潮止まり前まで
こんな感じでしたね

いっぱい遊んだので
睡魔で事故る前に撤収です!

家に帰ったら朝5時でした!
ねむ〜(( _ _ ))..zzzZZ



尺はなかったけど
体高があって
脂がのって
めっちゃ上手でした(^ω^)


さぁ次はいつ行くかなぁ!