マラソン大会 | わさびんの自由時間

わさびんの自由時間

製作モノや遊びなどの趣味と子供の成長日記として・・・

載せていくつもりです。。。

今日は、

子供達のマラソン大会の日

前日の吹雪?
雪が降ったけど
今日は快晴かな!
少し暖かい(^ω^)


朝から緊張気味の次男暴

暴君は余裕?
というか、暴君はインフルA発症中
金曜の昼からダウンしてます!
この日のために
冬休みも走り込んだのに
風邪ひかないように
気をつけてたのに

まさかのインフル発症ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

こればっかりは
しょうがないねぁ。

ということで
今年は残念でした

来年に向けて頑張ろう!


今年は、次男暴のみ参戦です

限界突破とたれ幕がありました!





次男暴の順番を待ち

やっと
スタートです!


スタート時は4番手で校庭を
抜けていきました。

こっから1㎞のランです!

トップが帰ってきました
次男暴の、2年生
トップはミニバスの子
はえーなぁ(^ω^)

待つ事数秒
次男暴帰ってきました!

えーっと
7番手かなぁ?





頑張れーって
応援してたら
こっちに気がついたのか
ラストスパート!



1人抜いて
6位に入って

見事!入賞です!

よく頑張りました
昨年は10位だったかな?
順位は上がってます
毎年、少しづつアゲアゲでね!

来年は、揃って走れるかなぁ
限界突破ダァー!