新体制スタート | わさびんの自由時間

わさびんの自由時間

製作モノや遊びなどの趣味と子供の成長日記として・・・

載せていくつもりです。。。

6年生の公式戦も終わり
残すはリーグ戦のみですが

昨日は、新体制になる
現5年生主体の練習試合がありました。


最初の試合には
遅刻してお父さん到着(T . T)

1ピリで良い動きしたと聞いて
_| ̄|○見たかったぁ
レイバックしたと(^ν^)
やるねぇ!

次の試合
なぜか次男暴も写り込んでますよ!

暴君は
流川の番号もらいました!
ミッチーから流川
やる気がみなぎってますね!




分かりづらいけど
しっかり腰落として
ディフェンスしてます(^ω^)


練習試合のせいなのか?
6年生がいないからなのか?
なんだかのびのびしてます!

決して6年生が怖いとかじゃないですよ

責任ができたのかな
やらなければいけないと
そんな気持ちなにったのかな?

試合もフレッシュさがあり
観ていて楽しかったなぁ(^ω^)

公式戦になったら
緊張感満載でしょうけどね

この日の暴君
1試合平均10得点
頑張りましたね!

ミートしてからの動き出しも
気にしてるのか?早くなったなぁ
要所要所でドライブきめてたなぁ

でも、コーチに
チームプレーしろって怒られてた
周り見たらフリーの仲間いるんだよね
もっと臨機応変なプレー
楽しみにしてますよ


いつものごとく
ディフェンスは満点💯
リバウンドももぎ取ってました!

まだまだこれからですよ
しっかり経験値と場数踏んで
試合巧者になろう(^ω^)