【3/9.10広島市開催で大注目イベント】広島市中区の川岸で野外料理教室やります♡ご予約受付中! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

元フレンチコックの料理教室

Cooking studio Reve

 

 

あーちゃんこと

 

 

宮川あゆみです。

 

 

image

 

 

 

「先生、広島市内で料理教室やってほしい・・!」

 

 

 

「電車で行ける場所でやってほしい・・!」

 

 

 

「土日に料理教室、されないんですか?」

 

 

 

「先生、キャンプ料理教室されないんですか?」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「なかなかな~・・」

 

 

って思っていたところ・・・

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!!!

 

 

 

 

「あゆみ先生、お願いがあるんですけど・・」

 

 



とお声がけいただき

 

 

3月9日10日で広島市中区で

 

屋外料理教室をさせていただけることと

 

 




なりましたーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

ヤフーニュースにもなるくらい

 




大注目なイベントです。

 

 










市内中心部がまるごと会場に!!!

(全8エリアです)

 

 




 

 

私はRiver Do!エリアで







ワークショップをおこないます。

親子でも参加できる、料理教室。


今回は難しい事は、やりません♡




キャンプを体験してみたい

スウェーデントーチ、やってみたい!

外で、料理楽しそう!

川をみながら、ごはん食べたい!



ぽかぽか陽気、絶対気持ちいいー!!





ただ私とわちゃわちゃしたい!

そんな方もぜひ♡




(焚き火ごはんCOOKINGのみ

事前申込制としています)

申込フォーム

 

 

 

原爆ドーム近くの川岸で

お待ちしております☺



 (専用駐車場はありませんので

お気をつけください)

 

 

 

お子さんも楽しめる「移動アスレチック」や

アート企画もあるので、ぜひ♡

イベントチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

今回のイベントはまさに

 

 

「やりたかったこと!」

 

 


そして行政も企業も個人も

多くの方々が広島市中心部で一斉におこなう

イベントは、なかなかないと思います♡

 



 

それに、ジョインできる幸せ。

 

 


 

そして、初めてのことですから

挑戦する楽しさも合わせて

(きっと、ハプニングもある。笑)


 

 

 

私自身もわくわくしています。

 

 

image

 

 

 

 

ということで・・

 

 

お待ちしてます♡