【食の専門家集合!!!】おけいこCOOK説明会を開催しました。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

元フレンチコックの料理家

あーちゃんこと

 

 

宮川あゆみです。

 

 



 

 

 

11月末と12月初旬に

 

おけいこCOOK説明会を

 

開催いたしました。

 

 





 

 

ご参加下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 



 

 


料理講師の方から、間借りをしながら

ご自身の食を広げていきたい方

食育の先生・これから家事代行を

起業される方など



様々なジャンルの方がご参加下さいました。


ありがとうございました。



ご感想に一部をご紹介

いたします。







ありがとうございます!








そして、こんなご感想も

いただきました。







ありがとうございます。












次回、説明会は12月18日月曜日に

開催いたします。






一度話を聞いてみたけど

また話を聞いてみたい!

という方も、2回目のご参加もどうぞ!





エントリーは、こちらのリンクから

お願いいたします。
おけいこCOOK説明会 申込先

 

 

 



 

 

 


ぜひ、ご一緒に!

 

 

 

 

 

 

おけいこCOOKとは??

 

 

 



お待ちしてます。

 

 





 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。