親子で一緒に。きっと思い出になる料理のプレゼントを父の日に❤Reve.online | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 
 
いつもの食材で
大切な人の笑顔と心の豊かさを手に入れ
料理の自信がもてるようになる 
おうちレストラン広島
 
フレンチベースの料理教室 
リアルレッスン:Cooking studio Reve
 
あなた専属 料理の先生
オンライン:Reve.online
 
 
宮川あゆみです。
 
 
 
 
 
■初めましての方はこちら→

 

■登録で週1レシピ配信音譜公式LINE→https://lin.ee/50anWED

↑↑ご予約は、公式LINEをお勧めしています。

 

■Cooking studio ReveのHP→

↑↑LINEされていない方は、HPからどうぞ。

 

■Instagram→クリック!

 

 

 

 

 

今週土曜日 6/6は おやこごはんレッスン。

イングリッシュマフィンとバニラアイスは、ラストレッスンです!

残り2組さまのみとなっていますので、お早めに!

 

 

 

明日20時が最終受付です。

大人の方だけの参加もOK!

もちろん、視聴だけの参加もOK!

ご予約お待ちしておりますー!

 

レッスンレポ→オンラインは楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月21日 日曜日は父の日

 

 

 

6月21日 日曜日は父の日。

 

なにか、用意はされましたか?

する予定はありますか?

 

 

 

 

何も考えていなかった・・という方に、朗報。

 

 

 

 

今年の父の日は、親子で一緒に作った

手作りごはんで父の日をお祝いするのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

今年は一緒にお料理を作って、家族みんなが笑顔❤

 

 

 

 

 

 

 

 

面と向かって「ありがとう」と伝えるのは、照れくさくて何だか恥ずかしい気がしますが、父の日に一生懸命頑張って作ったゴハンの

プレゼントなら上手に伝えることができそう!

 

 

お酒も大好きなパパには、美味しいお酒も一緒になんて良いね合格

 

 

 

 

 

 

オンラインで一緒に作れば、ごはんのプレゼントも出来上がりアップ

 

 

 

おススメ日程はこちら!

 

前日 6/20は 14時~ おやこごはん

当日 6/21は 10時~ おやこごはん

          15時~ フレンチごはん

Reve.onlineで行います。

 

 

 

zoomを使用します→

 

 

 

 

 

仕事やコロナで疲れた父の日の休日、美味しいごはんがあれば旦那さま(お父さま)もきっと元気をもらえて、家族の想い出にラブラブ

 

お子さんも一緒に作ってくれたとなれば、きっと泣いてしまうくらい嬉しくなるかも?!

 

 

 

 

 

3歳~小学生くらいのおうちは、おやこごはん

中学生以上のお子さんがおられるおうちは、フレンチごはん

をお勧めしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンメニュー詳細は→

でご確認くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は公式LINE Reveの週末ごはん レシピが届く日

 

 

 

明日は、公式LINEから 

登録してくださっている あなたのスマホへレシピが届く日。

 

 

 

 

今回のレシピは、我が家でも人気が高いメニューです。

主人も息子も、小躍りしちゃうくらい好きな1品

 

 

 

 

 

私は、ビール片手に争奪戦が勃発する1品。

 

 

 

 

 

 

あるイベントで出店した時には、早々に売り切れたあのレシピ。

 

 

 

 

 

 

そんなレシピ、知りたくないですか??

 

 

 

 

 

今なら、まだ間に合います!

 

 

 

 

 

配信は、明日の朝晴れ

公式LINEは、↑記事トップのリンクからどうぞ。

 

ぜひ、登録をお待ちしておりますね。

 

 

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。