お正月準備…餅つき! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんばんは。


すっきり大掃除も終えて…実家へ子供と一緒にお出かけダッシュ



子供たちも楽しみにしていた…
餅つきへ餅


っても、餅をつくのは機械なので笑
子供たちは、丸めるだけ。

いとこ達と楽しく餅つき。


なかなか いとこ達と遊べる時間が少なくなっていたので、楽しい時間を過ごせたようですむらさき音符


私は、両親が愛情込めて作った冬野菜を沢山もらえて、嬉しい~!

久しぶりに実家で、短時間でしたがゴロゴロしてきましたぼー
リラックス~笑



さ~明日は、お正月の買い出しに!
お節準備!
何を作るか…まだ迷い中ですあせる