91 years old♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

昨日は父上の91歳のバースデーでした😌🎁🎂

大晦日にも書きましたが、去年の3月にショートステイ先で転倒して右大腿骨転子部骨折で入院、手術、リハビリと人生初めての経験をしましたが、主治医やリハビリの先生、そして何より父上の頑張りがあり、3ヶ月の入院予定が1ヶ月半強(52日)で退院できたという…我が父上ながら、すっげぇ~なぁ~って思いました😅

元気に新年と誕生日を迎えた父上。
年齢はもちろんのこと、認知症と慢性閉塞性肺疾患は年々進行はしてるから、本当1年1年、1日1日が大切だなと感じてます😌

東京オリンピックまで元気に過ごそうね、父上d(^-^)

好き嫌いなく、何でも美味しく食べてくれる父上。昨日はケーキを買いに行けなかったから、お菓子大好きな父上のリクエストでチョコレートケーキ(ガトーショコラ♪)を買いました(私はティラミスのミルクレープ😉)。

ケーキだけでは何~か物足りな~いと思ってジャンボシュークリームも買ってしまった(^o^;)

シュークリームは今日頂いて、ケーキは明日のおやつに頂きます😋


#1月3日 #父上 #誕生日 #バースデー #91歳 #コージーコーナー #チョコレートケーキ #ガトーショコラ #ティラミスのミルクレープ #ジャンボシュークリーム #今日と明日のおやつ