29年…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

アンニョン🙋

今日から仕事始めの方、お疲れさまですm(__)m
我が家も父上のデイサービスが今日からだったので、2017年始動しました(^-^ゞ

三が日はお家にいたので、買い出しと気分転換も兼ねてちょっと町へ外出。平日とはいえ、学生さんはまだお休みなので、やっぱり人が多かったです。

写真は町田東急ツインズのEASTとWESTを結ぶクリスタルブリッジからパチリΣp[【◎】]ω・´)

ちなみに反対側には、ルミネや丸井、JR横浜線の町田駅があります🏬🚉

今は町田街道と繋がる道路になってるけど、その昔私が学生の頃は、ここは小さな市場のようになってて数件のお店があり、クリスタルブリッジの下は広場になってました。

町田も長年かけて土地区画整理や再開発が進み、109やルミネができ、町田近辺は学校も多いからだんだんと人も多くなって、今では西の渋谷とも言われている商業地域となってます(西の渋谷…ってマジかよΣ(゚◇゚;))。

今年で市民歴29年(⬅ちょいと中途半端^^;)。
新宿区から引っ越して来た当初は嫌でしょうがなかった町田も今では大好きで(My Home Town Machida's best👍)、余程のことがない限りは市内から出たくない私です(*^^*)


#仕事始め #お疲れさまです #我が家も始動 #町へ #町田東急ツインズ #EASTとWEST #クリスタルブリッジ #パチリ #土地区画整理と再開発 #町田街道 #今では西の渋谷と言われてる #商業地域 #今年で市民歴29年 #何とも中途半端 #今は町田が大好き #MyHomeTownMachida'sbest