お家デー♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

今日は朝から良い天気です☀
でも寒いねぇ~(×_×)

さてさて…。
今年最後のプチ一人暮らしが昨日から始まり、4ヶ月振りに美容院に行ってきました✂

前回行ったのが8月。夏真っ只中だったこともありかなり短めにカットしてたので、秋を迎えても長さ的にはあまり気になりませんでした。でもさすがに今月に入ってからは襟足が長くなり、サイドも伸び伸びで収集がつかなくなってきてた^^;

今回もカット&カラーで、バッサリ思い切りカットしてきました(冬はマフラーを巻くから、ショートの方が扱いやすい✌)。

美容院に行って良い気分転換になったぜぃ(o^-')b !

なぜかいつもより忙しい今年の年末。
とにかく時間がなくてバタバタしてます。

今日は一日お家デー🏠
お天気もいいからお洗濯&残りの大掃除をしてて、ただ今換気扇やガスコンロとかをオキシ漬けしてます(思ったよりも泡立たなかった😅)。

できれば今日中に大掃除終わらせたいけど、でっきるかなぁ~f(^_^;)

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#朝から良い天気 #寒い #晴れ #快晴 #昨日から今年最後のプチ一人暮らし #美容院 #4ヶ月振り #カットとカラー #バッサリ #ショートカット #前下がりショート #スッキリ #お家デー #洗濯 #大掃除 #今日中に終わらせたい #オキシクリーン #オキシ漬け #あまり泡たたず