シフトチェンジ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

クリスマス🎄あっという間に終わってしまいましたね(^o^;)

玄関ドアに飾ってたクリスマスリース。
彼此1ヶ月以上飾ってたからすっかり存在を忘れてて(⬅おいおい😅)、先ほど慌ててお片付けしました^^;

もう10年もお付きあいのクリスマスリース。
今年も玄関を少しだけ賑やかにしてくれてありがとう😉👍🎶

さ、今年も今日を入れてあと6日。
お正月🎍の準備モードにシフトをチェンジしていかなくてはね(今週は忙しいぜ😱)。

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#クリスマス #あっという間に終わった #お正月の準備 #シフトチェンジ #明日から今年最後のプチ一人暮らし #今週は忙しいよ #女子会もあるよ #持ちよりの品も作らねば #みんなの喜ぶ顔が見たいからがんばる #みんなに会えるの楽しみ