ペンケース?or ペンたて?? | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

このペンケース、写真の通りペンたてに変身するんです(^^)b

家計簿を付けるとき色分けをしてるので、使い勝手の良いペンケースが欲しいと思ってたところ、たまたま見てたSmaSTATIONで紹介されててずっと欲しくて、年末に購入しました。

使ってみたところ、購入して大正解♪
本当に使いやすくて、私が学生のときにあれば良かったのに…なんて思ってしまいました(^-^;)

普通の文具店で買うと大体¥1,200+TAXですが、これもまた偶然西友の文具売り場に行ったら、何と¥850+TAX!!¥1,000しないで購入できたd=(^o^)=b

年令がアップしてきても、やっぱりステーショナリーグッズや雑貨は大好きです(*^-^*)

#ペンケース #ステーショナリーグッズ #文具 #雑貨