朝ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おはようございます♪

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、私は今年最初のプチ一人暮らしが始まりました(*^^*)

毎年お正月の3日間は家事は手抜きしてるので(お洗濯は絶対しない^^;)やらなくてはならないことがたくさんあるんですが…まっ、いつものようにのんびりやっていく感じです(*^.^*)

まずは腹ごしらえということで、今日の朝ご飯はお気に入りのホットサンド。中身はピザになってます。カフェオレとデザートにバナナヨーグルトと朝からボリューミーです(;゜∇゜)

さっ、お腹も満腹になったので動かなくては…。

では今日も良い一日を…。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪

#仕事始め #朝ご飯 #ホットサンド #カフェオレ #バナナヨーグルト