今年も…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今年も残り1時間を切りました。

アメブロを始めて数年が経ちますが、更新の方が滞ってしまうことが多々あったので、今年の1月からSimplogの方と連携して更新するようにしました。だから今までの中でいちばん更新を多くした1年になりました(^-^;)

何でもないただ書きたいことを書いているこのブログを、たくさんの方に読んで頂いていることに嬉しさを感じています。

これからも変わらず、書きたいことを書き綴っていきますので(まっ、Simplogからの更新になると思いますが^^;)、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m