チョキチョキ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは♪

一昨日から年内最後のプチ一人暮らしが始まり、久しぶりに美容院に行ってきました。

約3ヶ月前に前下がりのボブからサイドとバックの長さに落差を付けたショートボブにチェンジした私の髪は3cm近く伸び、またボブに戻りかけてましたが、前回行ったときに思った通りのヘアースタイルになり(なりたい髪型の画像を見せたのが良かった(^^)b)、スタイリングも楽チンだったので、再びショートボブにしてもらいました。

そしてカラーリング(…というなの白髪染め^^;)。

私は白髪は多くはないんだけど、分け目や生え際など目立つ所にあり、時間が経つとキラキラしてきてしまうので、前回よりも重めのカラーを入れてもらいました(どのくらいもつかな…?)。

今年の春から行き始めた今の美容院はお値段もリーズナブルで、担当してくれている美容師さんも話しやすくて相談もしやすいです(^^)b

さっぱり、いい気分転換になりました(^-^)v



#美容院 ショートボブ #カット #カラーリング