お気に入り♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。

今日も良い天気♪
部屋がお日さまでポカポカして暖かいです(*´∀`)

私はいつも鞄の中に飴を入れているんですが(ガムはちょっと苦手なので^^;)、最近のお気に入りが写真のはちみつカリンのど飴。

大体ホールズの2種類の味を買うんだけど、スーパーでこののど飴を見つけて(なぜかホールズがなかった(;゚∇゚))試しに買ってみました。

同じロッテののど飴よりスッキリ感はないけど、はちみつの甘さが程よくて、のど飴が苦手な人もこれなら大丈夫なのでは…って感じです(^-^)v

では今日も良い一日になりますように…。
アンニョ~ン(*^-^*)ノ♪

#のど飴 #はちみつ