イブですね♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは♪

ずっと寒い毎日でしたが、今日はお日さまがポカポカしてそんなに寒くないです。

さてさて、今日はクリスマスイブですね。

さっきスーパーにお買い物行ってきたんだけど、店内も人も老若男女問わず何となくクリスマス感でいっぱい^^;

我が家もいつも24日か25日にはチキンやケーキを一応食べます(^o^;)

父上の本日のランチがお肉になってたので、今年は明日チキンを食べる予定(ちなみに本日の夜ご飯はお魚)。

ケーキはホールで買っても食べ切れないので、普通のカットされてるもので、チョコレートケーキとスフレタイプのチーズケーキを買いました。

食べるのは、たぶん明日の3時のおやつかな…。

予定がある人もない人も、良い日になりますように…。

アンニョ~ン(*^-^*)ノ♪


#クリスマスイブ #ケーキ #チキン