グランベリーモール♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

ニトリに行ったあと、荷物を抱えながらグランベリーモールにも寄ってきました。

平日だったけど金曜日だったからかワンちゃん連れの家族が多かった~U^ェ^U

この日はランチを食べずに動いてたから夕方近くにお腹が空いちゃって、手っ取り早くマックでしばし休憩(グラコロ美味しかった~(o≧▽゜)o)。

マックを出るころには日も暮れてたので、グランベリーモール内もイルミネーションでキラキラしてました☆ミ

探してた洗顔フォームが偶然見つかって購入したくらいで他には何も買わなかったけど、いろいろ見て回るだけでも楽しかった!!

こちらもまた近いうちに行ってみよ~っと(*^^*)♪



#グランベリーモール #イルミネーション