お値段以上…♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。

今日も良いお天気♪
この季節の2時~4時くらいのやわらかい日差しが好き(*^^*)

先週の金曜日からプチ一人暮らしが始まりました。

初日の金曜日は約1年振りに南町田のニトリへ行ってきました。

マイルーム用のこたつ布団(正方形)がかなりボロッちくなってて、でもワンシーズンの為に新しく買い直すのもなぁ~って思ってたから、こたつ布団カバーを使うことにしました。

種類はほとんどなかったけど、スノー柄のフリース素材の物があり、お値段も¥2,000しなかったので迷わずカートにイン!!

他には父上用の長座布団、小さめのお椀、揚げ物用の少し大きめのバッドを購入。長座布団が大きいから荷物が少々スゴいことになったけど、全然大丈夫~(^-^)v

ニトリはあれこれ欲しい物がたくさんあり、危うくお財布の紐が緩みそうになったけど、ここはグッと締めました^^;

近いうちにまた行ってみよ~っと(^o^)b



#ニトリ #こたつ