5/3 粉もん♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

アンニョ~ンパー
黄金週間、楽しんでますか?
とみぃはとりあえず楽しい時間を過ごしてます(^-^)v

一昨日は午後からいつものメンバーで女子会を開催しました(今回も結婚1周年を迎えたIちゃん宅にて家)。

前回開催したのが去年の12月(クリスマスイブクリスマスツリーイブにひひ)。そのときは季節柄鍋ぱーちぃーをしたんですが、今回はみんなでワイワイ焼きながらお好み焼き&たこ焼きぱーちぃーとなりました。

買い出し行って~、生地を作って~、まずはたこ焼きからスタート!!

外はカリッ、中はとろ~っ…おっほっ、うまっべーっだ!

3回まるまる、く~る~りん󾬄って焼いて、最後は卵を足して明石焼き風にして、たこ焼きは一旦終了~。

そして、お好みさん♪
小さ目に何枚か焼いて、ひたすら食べるナイフとフォークしゃべってまたひたすらナイフとフォーク運動部!?まではいかないけど、とにかく食べましたにひひ

お腹も満腹になってきたから少し休憩して、再びたこ焼き器を出して、今度はホットケーキミックスの登場!!生地を流し入れたあとに小さくしたチョコレートを入れてデザートタイム音譜溶けたチョコレートチョコレートが熱かったけど、ふわふわでこちらもおいしかった~にひひ

食後は更にガールズトーク・タイムラブラブラブラブラブラブ
唯一のトンペン友達のKちゃんの衝撃叫び告白!?があり(まっ、詳細はナイショということでドクロ)びっくりしましたが、食べて、しゃべって、楽しい時間を過ごせましたチョキ








Android携帯からの投稿