いよいよ… | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空
黄金週間いかがお過ごしでしょうか?
でも今日は平日ですが…(^_^;)

さてさて、今日からまたプチ一人暮らしが始まりそしてとみぃの黄金週間もスタートしました音譜

午前中にお掃除をちゃっちゃっと済ませて、久しぶりに美容院へ…。

3ヶ月近く行ってなかったから前髪も伸び放題、カラーリング(まっ、白髪染めなんだけどガーン)してるから伸びてプリン状態だったオイラの髪。とりあえず前髪を作り、毛先を揃える程度にカットし、更に少し軽くしてもらいました。

明るめにカラーリングして白髪をぼかしてたんだけど、ほんの数ヵ月の間になぜか前髪のところだけ白髪が増えてしまったオイラ。ぼかしても何だかキラ☆キラしてるのが気になってたので、今回は完全に白髪にも色が入るように自毛より1トーンだけ明るく(チョコレートブラウンだったかな?)染め直しました。

明るい色もいいけど、やっぱり落ち着いた色の方が自分らしくて好きだな…と、仕上がりを見て実感ニコニコ

ここ数日、心身ともに疲れちゃってて、特に一昨日と昨日は本当にしんどかった~。

とみぃの黄金週間も始まったばかり。きっとあっという間に終わってしまうと思うけど、とりあえず予定はほぼ埋まったので、楽しい連休を過ごしていこうと思ってます(^-^)

さぁ~て、明日はこれまた久しぶりの女子会ぜぇ~( ̄ー ̄)b

皆さんも楽しい黄金週間をお過ごしくださいませ~(^o^)/



Android携帯からの投稿