Cafe中野屋 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

昨日は朝から郊外(町田よりもガーン)へ外出して、3時半前には地元に帰ってきました。

地元の友人Yちゃんも一緒だったので、帰りにCafe中野屋という和風スイーツのお店でお茶をしてきました。



tomy's factory-201009191546000.jpg



自家製焙じ茶アイスのあんみつ風パフェドキドキニコニコ



焙じ茶のアイスがとてもおいしくて、甘さ控えめだったのであっという間の完食ニコニコ

久しぶりに食べた和風スイーツ。大変おいしゅうございました。

ごっちそーさまーニコニコ