行ってみたい。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

一昨日、本屋さんでこんなものを買ってしまいました。




tomy's factory-201009062301000.jpg




『カーサブルータス・トラベル②ソウル・韓国』



まだ日本国から飛び出したことのない私。もし初めて海外旅行に行くなら、絶対韓国と決めてますニコニコ

海外旅行に興味のなかった私が東方神起のファンになってから韓国に行ってみたいと思うようになったんですが、この雑誌を読んで益々行きたい気持ちが強くなりました。

彼らのファンなら、彼らが行くお店やご家族がやっているお店(ジュンスのアボジのピザ屋さん、ユチョンのオモニのアイス屋さん)に行ってみたいと思うのかもしれないけど、私はあまりその辺は興味がないんです(本当にファンなのか!?ガーン)。

どちらかといえば景福宮(キョンボックン)や世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)、水原華城(スウォンファソン)、あと、昔ながらの伝統家屋・韓屋(ハノク)が密集している北村(ブッチョン)や西村(ソチョン)に行って、韓国の歴史のひとつを肌で感じてみたいなって…。

あとは観光スポットの漢江(ハンガン)やカフェなんかにも行ってみたいです。

いつ行けるかわからないけど、必ず実現していきたい夢のひとつです(⌒_⌒)/