NEW YORKER'S Cafe | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

皆さん、ご機嫌麗しゅうガーン

『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉がありますが、その言葉通りなのか、日に日に秋らしくなってきました。

昨日は一日お家で過ごしてたので雨が降って風も少々強くて肌寒さが更に増しているけど、地元をうろちょろとしてます。

歩いて体も少し冷えてしまったので、久々にNEW YORKER'S Cafeでティータイムコーヒー本日はホットココアと小腹が空いてたので、サルサセサミドッグをチョイスしてみました。




tomy's factory-201009271557000.jpg




tomy's factory-201009271556000.jpg




ココアはあまり濃くなくてほどよい甘さなので、NEW YORKER'S Cafeのココアがいちばん好きです。

サルサセサミドッグはチーズがサルサソースの辛さをまろやかにしてくれてるので、辛い物が少々苦手な私もあっという間に完食ニコニコ

今日は本当は高校のときからの親友Yちゃんと会う予定でしたが、急に寒くなったせいからか、風邪を引いて体調を崩してしまったようで、残念ながら延期になってしまいました(Yちゃん、お大事にねニコニコ)。

急に寒くなったので、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ちなみに…ワタクシとみぃはとても元気です(⌒_⌒)/