2度目 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

どーんよりと曇ってるこちら東京都町田市。太陽晴れは出てないのに蒸し暑い(~_~;)

午前中に目が覚めたんですが、土曜日だし…と、勝手に理由をつけて、ダラダラとお布団の中で微睡んでました。

そんなダラダラとしてたら、あっという間にお昼になってたので、さすがに起きて、スッキリするために即シャワーへGO走る人走る人走る人

ちょっと熱めのシャワーを浴びて頭も体も洗ってスッキリのはずだったんですが…

















何だか胃の当たりがちょっと痛くて、ふらふらする…。

















立ち眩みを起こしてたようで、しばらくしゃがんでました。

少し落ち着いたのでお風呂から出て体をふいてると、耳の奥の方でパチパチと音がして、周りの音が籠もって聞こえ始めました。

















あれっ!これって何年か前に通勤電車の中で起こした貧血!?

















と思ったら目の前が白くなってきてしまい、壁を伝って何とか自分の部屋に戻りました(広い家じゃなくて良かったニコニコ)。

扇風機に当たりながら30分ほど横になったら落ち着き、無事生還ガーン

暑さや精神的なことで最近あまり体調が良くなかったこともありますが、まさか自宅で貧血で倒れるとは…(-_-;)

とりあえず回復したので、ただ今地元で買い物してます。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(⌒_⌒)/