季節は先を行く!? | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日も一日暑かったね~あせるあせるあせる
こんなに夜遅くても、セミくんたちはガンガンにミンミンと鳴きまくってます(^-^;)

夕方近くにハローワークへ職相談に行き(悩んでたことが、1つ解決したニコニコ)、その足で久々に新百合ヶ丘に行ってきました。

いつものようにいろいろと見て回ったんですが、洋服屋さんや雑貨屋さんには、早くも秋物が少しだけ夏物と一緒に並んでました。

8月も入ったばかりなのに、こんなに早く秋物ってショップに並んでたかしら…???

毎年8月の中旬頃になると秋物を見かけますが、季節を先取り!!が年々早くなってきているのかな?

まだ暑い日が続くのに、私は少しだけ秋を意識しはじめました。