5/22 ガールズトーク | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

昨日は歯医者さんに行ったらそのまま真っ直ぐ帰宅しようと思ってたんですが…やっぱり…地元を徘徊シラー

徘徊中地元の友人Kちゃんからディナーナイフとフォークのお誘いが…。

7時半にKちゃんと合流。
でも…お互い食べたい物が思い浮かばず、結局ファミレスでディナーナイフとフォークとなりましたガーン

私が東方神起のファンになってから、Kちゃんとは韓国の話が中心。東方神起の話はもちろんのことKちゃんが大好きなSS501やBIG BANGの話、メンバーのことやペン(韓国語でファンの意味)のマナーのこと等々…思い切りガールズトークを楽しみました。

私はあまり海外に行きたいと思ったことはないんですが、韓国は近い将来必ず行ってみようと最近思うようになりました(恐るべし、東方神起パワーニコニコ)。

早く実現できるように、がんばろっとビックリマークニコニコ