お買い物 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ヴィドフランスで遅いランチをした後、お買い物をしました。

『Afternoon Tea LIVING』で斜め掛けバッグを購入。


tomy's factory-201005211850000.jpg


これから暑い季節になるのにダークブラウンはどうかな…と思ったけど、できるだけ1年を通して使える物といつも考えてるのでチョイスしました。

実はこのバッグ、GWに行ったららぽーと横浜で買うかどうかすごーく悩んで、結局買わなかったんです。

でも…やっぱり欲しくて、お値段も『Afternoon Tea LIVING』にしては良心的だったので(ロゴが入ってないから?)、思い切って購入してしまいましたガーン

それから、ミーナ町田にある『Panash PLUS』というアクセサリー屋さんで、またしてもネックレスを購入。


tomy's factory-201005211841000.jpg


tomy's factory-201005211842000.jpg


正直言って、このネックレスは衝動買いです汗

本当はこんなお買い物をしている場合ではないんですが…(・_・;)

明日は歯医者さんに行って(今年に入ってから行ってなかったガーン)あとはできるだけ大人しく!?する予定!?です(あくまで予定得意げ)。

でも、明後日またお出かけしちゃうんだよな、私…φ(.. ;)