キビシイナ。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども。

月曜日にエントリーした仕事ですが、残念ながら紹介してもらうことができませんでしたしょぼん

ちょっと…いや、かなりへこみました、私。

今さらながらですが、こんなに厳しいとは…うーん、しんどいね。

でもつらいのは私だけじゃないし焦る気持ちもあるけど、まだまだ職探しは始まったばかり。自分を必要としてくれる会社に出会えるようにがんばろう!

話はまったく変わりますが、そろそろパーマをかけ直さないとと思い、いつもお世話になっている川崎にある美容院に予約の電話をしました。

で、なんと、担当をして頂いていた店長のNさんが2月で辞めてしまってましたショック!ショック!ショック!

定期的に行ってなかったからしょうがないんだけど(今年に入ってから行ってなかったガーン)、まさか辞めてしまったとは…。

Nさんが川崎店に異動したから私もそちらに通ってたんですが…う~ん…φ(.. ;)

川崎まではちょっと遠いから、元々通ってた南林間店に行くかどうしようか、ただ今悩み中ですシラー