ネックレス | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

お家に引きこもっているのも少々嫌になってきたので、気分転換に昨日は新百合ヶ丘に行ってきました走る人走る人走る人

まっ、特に目的もなく(あっ!目的はあったか!?)ブラブラとお店を見て周ってたんですが、お気に入りのファッション雑貨屋さんHUSHUSH(ハッシュアッシュ)で、ネックレスを衝動買いしてしまいました。


tomy's factory-201005152123000.jpg

tomy's factory-201005152123001.jpg


色がシックですが、ハートでポイントにパールでお花がついてて、キラキラしてるから、地味になり過ぎなくていいかなと思ったんですが、どの洋服に合わせればいいのかわからないので、しばらくは出番がなさそうですガーン

それからもう一件お気に入りの雑貨屋さん、Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)でもネックレスを買ってしまいましたあせる


tomy's factory-201005152126000.jpg

tomy's factory-201005152128000.jpg


ペンダントヘッドがうさぎなんですが、シッポにパールがついててかわいいでしょニコニコ

このネックレス、実は最初地元の町田(ルミネ)で見つけたんですが、買うかどうか迷ってしまったので、このときは買いませんでした(迷ったときは買わないことにしているので…ニコニコ)。

でも…やっぱり欲しいなと思ったので、後日お店に足を運んだところ、売れてしまったようでありませんでしたショック!

町田には東急ツインズにも店舗があるので行ってみましたが、やっぱりありませんでしたしょぼん

で、昨日新百合ヶ丘の店舗にあればと思って行ったんですが(実はこれが目的ガーン)、シルバーがなかったので(ピンクゴールドはあった)在庫の確認してもらったところ、なんとまぁ~ルミネ店にあることがわかり、お取り置きの連絡をしてもらい、そのまま地元に戻り購入することができましたチョキ

今までネックレスをしたことがほとんどありませんでした。それはなぜかというと、マツコデラックスならぬとみぃデラックス(あそこまでおっきくはないけどシラー)で首が太いため、首輪!?になってしまうのでは…という恐怖感がずっとあったからですガーン

2月に地元の友人Kちゃんからハワイ旅行のお土産にネックレスを頂いたのでしてみたところ、以外と首輪じゃなかった(^-^;)

洋服との合わせ方もまだよくわからないので、いろいろと試していきながら楽しみたいと思いますキラキラ