8日間~その3~ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

24日は高校のときの友人Yちゃんと愛息プリンスくんとよみうりランドに行ってきました。

よみうりランド…とは予想外!?な場所だったんですが、滅多に行かない遊園地遊園地なんせ絶叫マシーンとか乗れないので、ディズニーランドは別として、たぶん学生のとき以来の遊園地遊園地でした。

私は新百合ヶ丘からバス、Yちゃん親子は京王よみうりランドからゴンドラに乗ってくるため、よみうりランドの入口で待ち合わせをしました。

入園券を買って中に入って見るとステージでは戦隊者のショーが始まるところでした(この日は侍戦隊シンケンジャー)。

ショーが始まるとプリンスくんは夢中でステージに見入ってました(そのお顔がまたかわいいんだよね~ブーケ1)。

ショーが終わった後、プリンスくんは6人のヒーローたちと記念撮影カメラ男の子はやっぱり戦隊者が好きなんだな~って思いました。

この後お昼を食べて(焼きそばとフライドポテトという定番な!?ランチガーン)、観覧車に乗り(眺めが良かった~!)、アシカショーを見たり、汽車や車に乗ったり(Yちゃん親子のみ)…と、遊園地を楽しみました。

夕方Yちゃんの地元調布に行ってティータイムコーヒーをしながらしばしガールズトーク。そして5時半前に2人とさよならしました。

約2週間後(黄金週間キラキラ3日)に再びYちゃんとプリンスくんに会いましたが(5/4のブログ参照)、間を空けずに会っても話が弾むのでこの日も楽しい時間を過ごすことができましたチョキ



その4へ続く…