8日間~その2~ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

22日は高校のときからの友人Aちゃん(この前ららぽーと横浜に一緒に行った友人ニコニコ)宅に遊びに行きました。

彼女のお家に遊びに行ったのは高校3年生のとき以来だったので、実に18年振り!こんなに年月が経っているとは…私もAちゃんもびっくりでしたw(°O°)w

最寄りの駅までお迎えに来てもらい、夕食の材料を買うためにスーパーに寄って、Aちゃん宅に向かいました車DASH!

Aちゃん宅はリフォームされていましたが間取りは18年前と変わってなかったせいなのか、とても居心地がよかったガーン

お土産に持って行ったお菓子と紅茶でティータイムコーヒーをしながらガールズトークをし、東方神起のDVD見たり夕食の準備(この日は雨が降って寒かったからしゃぶしゃぶでした)を一緒にしたり…と、ゆったり楽しい時間を過ごしました。

本当に居心地が良くて話も弾んでしまい、この日は終電で帰宅しましたガーン

まだ決まってませんが、今度はお泊まりを兼ねて遊びに行く予定ですニコニコ



その3に続く…