8日間~その1~ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

黄金週間キラキラもあっという間に過ぎ土日のお休みを挟んで、今日からお仕事が本格的にスタートの方がたくさんいらっしゃることと思います。

私も少しずつ次の職探しに動こうと思い、早速登録している派遣会社の求人を見て、1件エントリーしてみました。

派遣と言えどもこんなご時世なので、先方と顔合わせまでいけるかわからないんですが…でも何もしないよりは少しでも動いた方がいいからねニコニコ

つらいけど、大変だけど、焦って落ち込むこともあるけど、1歩でも半歩でも進んで行きますわ、ワタクシd(*^∇゚)/



さて前置きが長くなりましたが、先月19日から8日間有休消化をしてたんですが、今さら!?ですがこの間に何をしてたか書き綴っていきたいと思います。

最初の2日間は自宅でのんびり過ごしてました(…というか、引きこもりしてたガーン)。

21日は初めて1人で新大久保に行ってみました。

仕事してたときはお休みのときしか行ったことがなかったので(あと地元の友人Kちゃんが一緒だった)、平日の新大久保はどんな感じなのか興味津々。

土日の新大久保は人人人で、どこのお店も若い子たちでいっぱいなんですが、平日の新大久保は…

















土日ほど人はいないけど、韓流好き!?なおば様たちがたくさんいらっしゃいましたキラキラニコニコ

















この日新大久保に行ったのは、ある物を買う目的がありました。それは…

















tomy's factory-201005102210000.jpg

















東方神起の写真集!!ニコニコ

















前から気になってて、ずっと買うか悩んでたんですが、思い切って買ってしまいましたドキドキ

この写真集『The Prince IN PRAGUE』は2006年に韓国のみで発売されたもので(要は輸入版船)、撮影された場所はチェコの首都プラハ。カラーとモノクロの写真が半々で、私の大好きな世界がいっぱい詰まった写真ばかりで、買って大正解でしたチョキ

当時の彼らの年齢はまだ18歳~20歳くらい。着ている服や髪型のせいもあるのかもしれないけど、日本人の同年代の男子よりも大人っぽくて、ちょっとドキッとしてしまいました(^-^;)

でも子供っぽい顔をした写真もあり、この二面性が彼らの魅力の一つなのかも…ニコニコ

















写真集を買った後はいつも行くお店を見て回り、Kちゃんが探してたゆず茶があったのでこちらも購入して、新大久保をあとにしました。

その後は新宿までてくてく歩き、ジュンク堂(誰が買うのか!?と思うようなマニアックな本等がある品数が豊富な本屋さん)という大きな本屋さん行ったんですが、欲しい本がいっぱいありすぎて結局何も買わずに出てしまいましたガーン

この日もいっぱい歩いたな~くつくつ



その2に続く…