Mr.Musipan | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日は朝から雨雨
昨日よりちょっと寒かったんですが、冬の寒さとは違う感じ。
少しずつ、春が近づいてきてますね(ちょこっと春の匂いが…)。

午後から合唱団の練習があり(28日の入卒団式に向けての練習)、終了後はいつものように地元町田を雨の中うろあしちょろしてきましたくつ

で、いろいろと見て回り欲しい物がたくさんありましたが、とりあえずお財布がま口財布の紐をギュっと!

帰りにミーナの中に期間限定オーブンしている「Mr.Musipan」という蒸しパン屋さんに寄ってみました。


tomy's factory-201003061858000.jpg


帰宅後お腹が空いてたので、早速ミスターココアとブルーベリーチーズの2つを食べてみました。

ミスターココアは甘さが控えめ過ぎだったので、もう少し甘さがあったら良かったのに…って感じでしたガーン

お次はブルーベリーチーズ。こちらは甘さの加減がちょうどよくてお気に入りになりました(ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ大好き!)。

残りは明日の朝かおやつに食べたいと思いますニコニコ