3月なのに。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日は朝から寒~い一日でした。

帰りの電車で私の隣にいた同じ派遣のTさんが「えっ!雪?」と突然言いました。

ふと外を見ると民家の屋根が白くなってたので、とにかく私もびっくり!

町田に着いたらうっすら積もるくらい降ってたので、またまたびっくり!!

バスを待ってる間寒くて手がかじかんでしまい、念のため入れておいた手袋をしたのは言うまでもありません。

ここのところ天候が落ち着かずまた気温の寒暖差がかなり激しいので、体調を崩さないよう気をつけるようにしてます(何せ今シーズンありがたいことに風邪をひいてないのでニコニコチョキ)。

暖かい春まであともう少し。団地の中の桜桜の蕾がいくらかふっくらと大きくなってました。