ひな祭り | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日はひな祭り。

ちらし寿司にはまぐりのすまし汁なんかを食べたりしますよね。

















なんて書いてますが、実はとみぃ家はひな祭りにこんなことはしたことないです。

















その前にひな人形持ってない…ガーン
















一人っ子なのに一人娘なのに

















ひな人形持ってないしょぼん

















てなことを書いてみましたが、ひな人形を持ってないことなんて、子供のときから全然淋しいとか思ったことがないんです(ある意味覚めた子供?)。

















でも…もし結婚して(できてガーン)もし女の子のママになれたら、必ずひな人形を買って、ひな祭りのお祝い(…って言い方でよいのかしら?)しようと思ってます(これはとみぃのたくさんある小さな夢のひとつキラキラ)。

本当に些細な小さな夢だけど、現実になればいいな…。